劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
     
 調子が悪いなら大人しく寝てればいい。
心配してほしくてアピールしてくんの
そろそろうざい。

本当に意味がわからない。

なんなんだよ
* by 楽夢 * 06:41 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ども★

おはようございます^^
昨日の夜(今日?)からテンションが下がりまくってる
楽夢でございます(;´ω`)

今日は法事が本番。
昨日は移動とか空き時間が多めだったけど、
今日は忙しいです・・・・

が、

私はこれからエアミュのチケを取りに行ってきます★
店頭めざして(●´ω`●)
なんとかして千秋楽の一階席を取りたいっっ!!!!!
頑張りますw

それでは

* by 楽夢 * 08:56 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 動物注意!
朝書いた記事の続き。

ああいうのをみるとつくづく田舎だなあ。と思うね
『動物注意』の標識を立てるべき

帰る時、再びその道を通ったら
ちゃんと消えていて、ただカラスがたくさんいました。

ご冥福をお祈りします
* by 楽夢 * 21:38 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 疲れたので

寝ます

部活はそろそろ辞めようかと。笑
まあ定演まではいなきゃいけないんだけどねw

とりあえず、今日はもう何もせずに寝ます。
疲れたら寝る。コレ基本

ブログの更新少なくてごめんなさい

* by 楽夢 * 23:02 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 お休み終わり

今日は最後の休みということで
親と2人で買い物へ行ってきました

気に入った服があったから買って貰った
セール中だしね

あと、毎度のことながらペットショップに立ち寄りました
そして親が定年したら犬を飼うことを決意。笑

早く・・・犬飼いたいわ

* by 楽夢 * 21:32 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 不思議ワード
JUGEMのブログの方で、不思議な検索ワードが
多発しています。笑
その一部を紹介してみますね★

『崎本大海 池上翔馬』
→なんでわざわざこの2人?
謎ですねw

『鬱る -鬱るんです』
→鬱?ちょっw
なんでこんな暗いワードでwww

『渡部亮次朗の経歴』
→初めて聞きました。
こんな言葉・・・

『東大 勉強法』
→東大なんぞに行けませんっ!

『オトナ帝国の逆襲 上京』
→ああ・・・ひろしが上京する
回想シーンのことですか?



アメブロの検索ワードは俳優・舞台に
関係することが多いんですけど、
JUGEMは不思議ワードが多めですね
* by 楽夢 * 22:19 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 痛いとこつかれたw

今日のトロンボーンのレッスンで
なぜか恋愛話になりました。

『恋愛はしたほうがいいよ★』

・・・・・そう言われましても

無理して恋愛しても意味なくないですか?
というか別に負け惜しみでもなんでもなく、
今は自分のことで精一杯なんですけど・・・

ただ・・・なんだろう・・・
音楽の勉強をしにいったのにすごく
痛いとこつかれた。笑

* by 楽夢 * 22:03 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 今日で

今日であたしのお休みは終了です。

明日はトロンボーンのレッスンだからね・・・
頑張らなければ・・・

お休みがなくなるのはすんごく嫌だけど、
休みだとお金が消えてくのが嫌だよね。笑

うん。

頑張ります

* by 楽夢 * 22:14 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 今年は

本格派ミュージカルを観にいきたいと思う。うん。
今までもものっそい観に行きたかったんだけど、
お金がなさすぎて・・・

今観にいきたいのはとにかく『アニー』ねw
子役の素晴らしさを生で知りたいですわ。

あと本当はキャッツも観に行きたかったんだー・・・
ちょうど横浜でやってるし。うん。

サイフと相談です

* by 楽夢 * 21:53 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
 お年玉

もらいました?

もらいました。

期待通り?・・・・・うーんまあまあw
でも図書券もらったりもしたんで高収入かなあ。

舞台・・・たくさん行けるといいなあ

* by 楽夢 * 22:08 * 日記 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful