劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 狭い日本そんなに急いで

只今のBGMは白石蔵ノ介の
『スピードスター』です


こんばんは


立った今ですね、
やりたくてやりたくて
しかたがなかったモアプリを
クリア致しました




白石の無駄のない
イケメンぶりには
誰も勝てないと思う。

今日ゲーム借りて、
勉強してからはじめたのに
クリアするのがやたらはやかったw


次は忍足落としますぜ






*picture*
無駄のない告白

* by 楽夢 * 01:34 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 嘘だろ・・・
 

金「まだまだやー!!」



海「嘘だろ・・・」



ホントだよっっ!!!!!
嘘やんwwww
* by 楽夢 * 21:50 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 んんー♪エクスタシー★☆

テニプリOVA
白石VS不二戦みてます・・・

もうハンパないわー
白石最高に大好きだ
もうまさに無駄のないパーフェクトテニス・・・
まさにバイブルっっ

しかも天才なのにすっごく努力してるっていう・・・
格好良すぎるでしょ白石w

大好きです。細谷さん共々大好きです

たぶんアニメのキャラの中で1・2位を争うくらい
白石が好きです

ああー四天宝寺最高だ

* by 楽夢 * 21:44 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 テニプリwww

やっぱテニプリっていいね
いまOVA見てます。ちょうど跡部VSリョーマ

もう氷帝大好きです
ただ、つっこみどころが満載すぎるwww
すっごくおもしろい。笑

氷帝はもうみんな大好きです。はい。
次が四天宝寺かなあ。

でもやっぱり改めてアニメみると
テニミュとセリフがリンクしてるからおもしろい

勉強になります←

* by 楽夢 * 22:06 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 テニプリOVA

テニプリのOVA借りました
いやー・・・最高だわあ

とりあえず白石が出てきてくれるのが嬉しくてしかたない
ホントかっこいいんですけどwwww
あと嫁(甲斐くん)が可愛すぎてどうしよう

やっぱりOVAは作画が綺麗だよね
すごくお金かかってますわ

でも改めて見るとすっごく燃える
テニミュ見てからだとおもしろいし
セリフとか同じだしね

やっぱり許斐さんは神ですわ

* by 楽夢 * 22:41 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ONE−PIECE

今日、TOHOシ●マズのHPでものっそい待たされた・・・
それもこれもどうやら映画ONE−PIECEのせいらしい。

すごすぎるよ。HPに全然繋がらなくなるくらいの人気。
神だ神。

あたしね、漫画の中でONE−PIECEが一番好きなんだ

夢があって
元気がもらえて
涙が出て

大好きなんだ。

そして今日、やっと新巻をGETしました・・・・

ガチ泣きしました

ボンちゃん・・・・アンタ本当に本当に最高のオカマだよおおおお
ありがとうボンちゃん!!!!!

『また会おう!』

ホントに・・・・ワンピ最高だよ

* by 楽夢 * 22:23 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ばとーん

ひさしぶりにテニプリバトンを★

Q1 テニプリ歴はどれくらい?
→小学生の時から大好きです(*´Д`)=з

Q2 一番好きなキャラは?
→今は白石w
次点で忍足、千石などなど・・・・

Q3 一番好きな学校は?
→氷帝かなあ。

Q3 一番好きな技は?
→難しいなあ・・・・うーん・・・・
空中ドロップショットはかっこいいよね^^

Q4 一番好きな部長は?
→白石と南に決まってるでしょう★

Q5 一番好きな副部長は?
→うーん・・・真田?

Q6 一番好きなダブルスペアは?
→宍戸&鳳ペアはもう大好きですw

Q7 一番好きな顧問の先生は?
→オサムちゃん(中の人もやばいだろwwww)

Q8 一番好きな台詞は?
→うーん・・・これも悩むなあ。決まらないですわ

Q9 一番好きな試合は?
→個人的には白石VS不二と跡部VSリョーマ。
どっちも死にものぐるいな感じがいいよ(・ω・)b

Q10 一番笑えるキャラは?
→乾(中の人含むw)と手塚が地味に笑えるw

Q11 どの学校のユニフォームが一番好き?
→着るなら氷帝。でもカッコイイと思うのは不動峰とルドルフ。

Q12 どのキャラが一番強いと思う?
→なんだかんだ言って負けなしは長太郎だけど、
好きだから白石でw

Q13 どのキャラの声が一番好き?
→オサムちゃん(遊佐)と白石(細谷さん)を除くんだったら、
ユウジ・観月・千石

Q14 どのキャラの髪型が一番好き?
→一番・・・はよくわからないけど、日吉ヘアーは可愛いよね^^
普通にいけめんなのは財前ヘアーw

Q15 どのキャラの組み合わせが好き?
→宍戸&鳳とユウジ&小春はずっと一緒にいて欲しい。
あとは忍足&日吉が好きかなあ。

Q16 高校生で一番好きなキャラは?
→高校生はねー・・・・みんなおっさんだから
今んとこはノーコメント。笑

Q18 一番好きなキャラソンは?
→白石のヤツ全般。細谷さんまじ神です。それを除いたら、「恋の激ダサ絶頂」

Q19 一番歌がうまいと思うキャラ(又はグループ)は?
→やっぱ白石?w

Q20 縁なし・黒縁・伊達眼鏡一番好きなのは?
→悩むけれども伊達で(`∀´)

Q21 今までにテニプリに捧げた金額はだいたいどれぐらい?
→もうハンパないっすわw

Q22 方言を使うキャラと使わないキャラどっちが好き?
→関西弁愛してる。

Q23 女の子キャラで一番好きなのは?
→一番はさくのかなあ。

Q24 自分に一番似ていると思うキャラは?
→難しいなあ・・・・うーん・・・・理想は木更津兄弟。

Q25 各学校で一番好きなキャラは?

[青学]→不二・海堂
[不動峰]→神尾・伊武
[聖ルドルフ]→木更津・観月・柳澤ってかみんなw
[山吹]→千石さん・南・室町くん
[氷帝]→宍戸・ジロー・忍足
[緑山]→あんま好きではない。
[六角]→木更津
[立海]→柳生・・・かなあ。
[比嘉]→もうみんなw
[四天宝寺]→白石・ユウジ
[城西湘南]→あんま好きではない。
[その他]→オサムちゃんはねー。中の人が←

Q26 一番可哀想だと思うキャラは?
→滝さんと日吉。
滝さんは出番がない。日吉は負けてばっかりwww

Q27 真田は何歳だと思う?
→もうねー・・・・そこは触れちゃいけないよ(;´ω`)

Q28 漫画とアニメ,どっちが好き?
→一番はミュージカル。
でもマンガもアニメも全部好き(●´ω`●)

Q29 毎日どれくらいの時間テニプリのことを考えてますか?
→そんなことはわからないw

Q30 最近気づいたことは何かありますか?
→気づいたことってなに?うーん・・・・ないんじゃないか。

Q31 モアプリ買いますか?
→お金がないよー

Q32 モアプリの攻略可能なキャラについて、何か言いたいことはありますか?
→特になし。

Q33 ラジプリ聞いてますか?
→たまーに

Q34 テニプリのゲームは何を持ってますか?
→ゲーム派じゃないんでw

Q35 放課後の王子様ってどう思いますか?
→完全なるギャグですよね。

Q36 テニプリグッズで今一番欲しいものは?
→ミュでいいんならDVD。

Q37 テニプリについて、何かつっこんで下さい。
→年齢には触れちゃいけないっっ!!!!!

Q38 ペアプリ買いましたか?(買いますか?)
→お金ないんだよねー・・・

Q39 ペアプリってどう思いますか?
→すごくいいと思うよ

Q40 最後に、感想・主張したいこと・言いたいこと・絵など何でもどうぞ。
→いやあ・・・凱旋のテニミュが楽しみですね。

* by 楽夢 * 22:21 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 君に届け

君に届け・・・・
久しぶりにいい少女漫画ですねー

風早くんはいい人過ぎて逆にニガテかもしれないけど、
とりあえず男子では健人が一番好き
女子はやのちん

やのちんは素晴らしい女の子ですよー
尊敬っす。

てか、9巻の終わり方がもどかしくてしかたないwwww
はやく続きでないかなあ

* by 楽夢 * 22:39 * 二次元 * comments(1) * trackbacks(0) *
 ONE−PIECE

563話を読んだんですけど、
ONE−PIECEって本当に神マンガですね
白ひげ・・・・最高に熱いです。


バカな息子を それでも愛そう

仲良くやんな
エースだけが特別じゃねェ
みんなおれの家族だぜ

おれと共に来る者は
命を捨ててついて来い!!!


ここヤバイっす。泣きました。
神でしょうもう。白ひげ男すぎる

本当に、あたしはマンガの中でONE−PIECEが大好き
こんない燃えるマンガって他にないでしょう!!!!
尾田っち神ですわ

* by 楽夢 * 22:08 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
 探偵学園Q

ドラマみてたら懐かしくなったからアニメみてます

ドラマのカズマがもう好きすぎるんだけど、
アニメのカズマも可愛いす

まあリュウの髪型に関してはなにも言わない。笑
髪が普通だったらおそらく絶対好きなんだけどwww

でも髪とか顔とかに関してはいろいろあるけど
こーゆーアニメ結構好きよ。

ありがちパターン最高だわ

* by 楽夢 * 21:20 * 二次元 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful