劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 けんけんw

エアミュのチケも
BDイベントも

もうすぐ届くFC会報誌にて
先行の情報とかわかるんだよねー

めっさ楽しみw

エアミュは例え友達が行かなくても
1人だろうと観に行くし

BDイベントはもう当たることを祈るしかないっ

あーけんけんに会いたいな

* by 楽夢 * 22:16 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 けんけんブログ

けんけんのブログの画像が可愛すぎて
見た瞬間に保存→待ち受けにwww

けんけんとシフォンちゃんのコンビは最高です

しかも『ちゅー』してるよおおおおお

新年早々癒されましたわ

* by 楽夢 * 22:06 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 みてみてっ

どーも☆キニナル!の柳の回まじボロ泣き
見るの2回目なのにww

初代キャストからのビデオレターには
本当に感動するわ

やっぱり初代最高

* by 楽夢 * 22:10 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 D-BOYS大活躍★

1月1日の新春隠し芸大会に
遠藤雄弥くん、五十嵐隼人くん、鈴木裕樹くん、瀬戸康史くんが

1月2日の世界一受けたい授業スペシャルに
加治将樹くん・瀬戸康史くん・牧田哲也くんが

出演するということで・・・・
年始はD-BOYS大活躍だね
前の隠し芸大会では大くんが頑張ってたし

今回にも期待です

* by 楽夢 * 22:19 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 tutiのイベント

tutiのイベントの詳細がでましたね・・・・

まったく高校生のことが考えられていないお値段・・・
悲しいわ

とゆーわけで今回は行けません
我慢です。はい。

こーゆー時、大人っていいよね

行ける方、楽しんで来て下さいね

* by 楽夢 * 22:06 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 けんけんw
今日はけんけん、本当に頑張ってましたね
たくさん映ってて嬉しかったなあ

しかもあたし大海くんも好きだからもう大満足w

録画したから時間あるときにちゃんと見ます
* by 楽夢 * 22:21 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 おめでとうございます!

八神蓮くんが今日
交渉人2、オールアップだったんですね
そして、今日13日は・・・・

蓮くんデビュー3年目

おめでとうございます
すごいですねー。今日はめでたい日なんですね

でも、明日蓮くん誕生日だし、
詳しいことはまた明日。

今日はとりあえず・・・・

おめでとうございます

* by 楽夢 * 22:48 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 英真くん★
塩澤英真くんがアメブロを開設したんですね!!!
きっと友達が喜ぶぞー

それにしても、英真くん・・・顔が変わった気がするのは私だけ?
痩せたのかな?


さっそくアメンバーになってきました^^
これからも応援しております
* by 楽夢 * 22:21 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 久しぶりに
今日は

1 鎌苅健太
2 加藤良輔
3 佐野大樹
4 土屋裕一

の順で好き
3・4位には*pnish*が入ります
もうパニ大好きです

まあ1位、2位は定番ですよね。笑

でも、実力・性格で選んだ結果ですね。
みなさん大好きです
* by 楽夢 * 21:52 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
 タクミくん

久しぶりにタクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」を見てみたら・・・

相変わらずツッコミどころ満載だねww
ベット近いし、う●こついてるし、制服おかしいし、寝間着シルクだし・・・
もう違う意味で最高ですわ

見たことない人はぜひ見て

* by 楽夢 * 22:03 * 俳優 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful