劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 明日のこと悩んだって
只今のBGMは白石の
like bored days』です



突然ですが怪我をしました







嘘です。
白石の毒手をやってました。

テニミュの千秋楽は毒手で参戦したいと思います
白石テニプリの中で一番好きなんで。
もちろんハルもかなり好き(∀)


千秋楽楽しみだw




*picture*
毒手作成中
* by 楽夢 * 23:14 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 テニミュDL7チケット交換

以下のチケットの交換先を探しています。 

【当方所持】 
5月20日(木)19:00〜 
センター24列目11番・12番(2枚連番)
 

【当方希望】 
5月23日(日)17:00〜 
席はどこでもかまいません。(2枚連番)
 


受け渡しについては、 
できる限りご希望にお応えします。 

どうしても大千秋楽に行きたいので、 
本当にどのお席でもかまいません。 

条件に合う方がいらっしゃいましたら 
ぜひ、ご検討のほどよろしくお願い致します。

* by 楽夢 * 21:28 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 チケット譲渡のお願い

テニミュ、ドリームライブ7thの
5月23日、大千秋楽のチケットをお譲り下さる方を
探してます。

受け渡し、値段については
お譲りくださる方のご希望に
できるだけ答える形にしたいと思っております。

もしも「譲ってもいい」という方がおりましたら
コメントをお願い致します。

どうしても、なんとしてでも
テニミュの最後を見届けたいと思って
おりますので、
ご検討のほどよろしくお願い致します。

* by 楽夢 * 19:07 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 広★

ぴろしが可愛すぎてどうしよう
山吹サポDみてるともうwww

ただ、みんなのぴろしの発言に対する
スルー度が高すぎて泣ける。笑

でも、ぴろしは才能もあるしすっごくいい俳優さんだよね
これからも期待大

* by 楽夢 * 21:53 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 チケについて
やっとのことで交渉成立しました★☆
重複当選したらしたで大変だよね(;´Д`)

みなさんありがとうございました!

あっ南サマもわざわざコメント
ありがとうございました(´∀`)
* by 楽夢 * 23:05 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 チケが重複当選しました(´∀`)

テニミュの東京凱旋のチケ・・・見事に当たりました
そしてですねーまさかの重複当選・・・
2枚チケが余ってます

正式に探すのはチケを引き取った明日か明後日ですけど、
余った2枚のチケは定価で譲ろうと思ってます
ちなみに3月11日です

もらい手が現れてくれるといいんだけどなあ・・・

とりあえず、いけることになってよかったなあ
KENNの生歌・・・幸せだ

* by 楽夢 * 21:55 * テニミュ * comments(1) * trackbacks(0) *
 先行エントリー

ID4つ全部無事に完了しました

今回本当に倍率やばいよねー・・・
なんたってもしかしたら最後の本公演

絶対に観にいきたい

果たしてID合計6つでいけるだろうか・・・
この前は5つで外れたからなあ。

でも希望を持って頑張ろう

* by 楽夢 * 22:29 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 テニミュ先行

明日はテニミュの先行

チケ・・・・取れるかなあ・・・
今回めっさくさ倍率高そうで不安ですわ

でも、けんぬが見たいから頑張らんとね
それに最終決戦!!!!

感動でしょう

みんなーあたしに運をわけてくれえええええ

* by 楽夢 * 22:30 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 久しぶりにw

昔の氷帝公演を家で観劇してます

いやあ・・・なんか初々しいなあ。笑
でもね、実はその頃のテニミュが一番好きだったり・・・
本当に楽しそうだし、必死そうで。

DKとけんけんのコンビとか懐かしいなあ。
でもあの2人大好き。

いやあ・・・いいなあ氷帝

* by 楽夢 * 22:14 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
 テニミュID交換しません?

変更があったので再度募集します

希望→東京凱旋
提供→名古屋・金沢・福岡・仙台・大阪・広島

興味のある方、交換して欲しい方は
気軽に話しかけて下さいねー



〜検索用〜
テニミュ 立海公演 冬公演 KENN ID 交換
ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. The Rivals

* by 楽夢 * 22:25 * テニミュ * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful