劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 宣伝

もしよろしければ是非
行ってあげて下さい。あたしも行きます


★元石川高校吹奏楽部定期演奏会

日時:2010年3月27日(明日)
場所:青葉公会堂 (田園都市線、市が尾駅から徒歩8分)
値段:無料
開場:16:30
開演:17:00
曲目:祝典のための音楽
   A列車で行こう
   嵐メドレー  etc...



会場がすっからかんは可愛そうなので
興味がある方は聴きにいってやってくださいませ

* by 楽夢 * 22:36 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ソロコン終わった★☆

ソロコン終了しましたー

いやー・・・ボロッボロ。笑

でも終わったことなので気にしない
知らないわ。もう。

次は2月14日の演奏会かなあ。
怒られると思うけど頑張らないと・・・

* by 楽夢 * 21:43 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 やばばいよー

ソロコンの練習が全然できてないww

最近部活に来た瞬間帰りたいもんね
まあそれでも辞められないのが現状。笑

がんばります

* by 楽夢 * 21:56 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 なんてこったい\(^0^)/

どうやらあたしが部活を休んだ昨日・・・
講師の先生がやたら機嫌がよかったみたいで・・・
そしてあたしの名前をやたら呟いてみたいで・・・

ただでさえ目をつけられてるあたしなのに・・・
最悪やんっっ

とゆーわけで明日は怒られるの覚悟で部活へ行きます
正直・・・嫌です。笑

でも本番まであと少し・・・

頑張らなければ

* by 楽夢 * 22:28 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 うつったうつったw

喉が痛い・・・
インフルじゃないといいなあ・・・

でも一応もう寝ます。
今風邪引いたり、インフルかかったら
高文連終わりだからね

あたしがダメになったらTB2人になっちゃうからね
頑張ります

* by 楽夢 * 22:17 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 祝典のための音楽

今度部活でやることになった曲
『MIUSIC for a FESTIVAL』

正直に言って・・・・無理です\(^0^)/

しかもまさかのあたしが1st・・・死にます

だってさ・・・これトロンボーン歴が浅いあたしが
1st吹いていい曲じゃないよwwwww
絶対先生に『出てけ』とか『切腹しろ』って言われるよ


どうしようか・・・・途方に暮れてます

* by 楽夢 * 21:19 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 怒られなかったわーい(`∀´)

今日は久し振りに先生に怒られなかったわーい
まあ褒められもしなかったけどねー・・・

でも、もうすぐ本番だし頑張らないと
27日が高文連だからね。
あたしはトロンボーン3番です

朝鮮民謡は1回バリサクで吹いてるから
あんま好きくないんだけどね

頑張ります

* by 楽夢 * 22:01 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ぐはあ・・・

明日は講師の先生でございます・・・

ツライなあ

正直・・・すっごくツライんですよねー
長時間だし、なによりもトラウマで

んでもトロンボーンは好きだから
頑張らなきゃねー・・・

ぐはあ・・・怒られたら嫌だなあ。笑

* by 楽夢 * 22:16 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 複雑

27日の本番は先輩がでれないと言うことで、
ユーフォの友達が急遽トロンボーンを吹くことに・・・

ホントに・・・お疲れ様です
一緒に頑張ろうw

でもね、パートのことで少し複雑だったなあ。
あたしは全然上手くないからパートも変わらず3番。
別にいいけど、ちょい複雑な心境ですね

頑張らなきゃなあ

* by 楽夢 * 22:13 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 またかい(゚Д゚)

明日は講師の先生が来るそうです・・・・

また

すごい頻度。嬉しいのか悲しいのかよくわからない。
まあ怒られないといいんだけどなあ・・・

でもね、トロンボーンを吹くことは好きだから。
上手くなるのは嬉しいしね

明日も「朝鮮民謡」頑張らなきゃ

* by 楽夢 * 22:39 * 吹奏楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful