劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ガキ使

今日やっとガキ使見れたんですけど、
松本さんが可愛すぎてどうしようかと思いました

なにかあった時、すぐに浜田さんと顔を見合わせるトコロが
大好きなんですよね^^

あと、「驚いてはいけない」の時に
エレベーターで浜田さんの後ろに隠れてるのも
可愛いっっっwwwww

って思っちゃいました

ガキ使は毎回毎回笑わせてもらいますけど、
ダウンタウンのお2人の絡みも注目してます

これからもずっと大好きですw

* by 楽夢 * 21:52 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 おいおいw

今日人生で初めて花より男子(実写)を見ました

みんなが好きな理由がすんごいわかった。笑
かっこいいもんね。みんな。
そりゃー『キャー』ってなりますわww

原作知らないけど、多分あたしは花沢類が一番好きだと思う。
あーゆーキャラ好き

原作が読みたいなー

* by 楽夢 * 21:55 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ガキ使

あたしダウンタウン大好きなんだよねー

あの笑ってはいけない病院の時とか大好きだwwww
というよりも浜田さんと松本さんが2人でいる時が大好きだ
なんだかんだ言ってお互い信頼してる感があって
いいよねー。そーゆーの

それにもうあの2人は神だと思う。
最高におもしろいし。

03を慕ってくれてるし・・・

大好きだ

* by 楽夢 * 21:41 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 アイシテル

最近早く帰ってくるからドラマの再放送やってるの
ついつい見ちゃうんですよねー

今は「アイシテル」を必ず見てる

あれすごくいい話ですよね。
すんごい考えさせられるトコロもありーの、温かいの・・・
すんばらしいす

* by 楽夢 * 21:28 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 「新撰組 PEACE MAKER」
来年1月にTBS系連続ドラマ「新撰組 PEACE MAKER」
が深夜に放送されるんですね★

柳下大くんが沖田総司役
古川雄大くんが辰之助役
荒木宏文吉田稔麿役

で出演されます
これは期待出来そうじゃないですか?wwwww

本当に楽しみですわ
要チェックですねーw


* by 楽夢 * 22:33 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 まじでアンビリバボー

今日の「奇跡体験アンビリバボー」の
再現ドラマに清水良太郎くんが出演されてましたね
しかも結構かっこいい役で
ちょっとときめいちゃいましたわ

アンビリバボー観た瞬間に気づいた自分に
すこし驚きでした

* by 楽夢 * 22:49 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 サムライハイスクール

やっと観れたよー

いやー城田くんでまくりだし、大くんと通もちょいちょい映ってて
嬉しかったなあ。

でもやっぱり春馬くんは演技めっさくさ上手いですね
舞台にもでてるだけのことはある!
2面性が素晴らしいわ

んー次回が楽しみだ

* by 楽夢 * 22:35 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 悪夢のエレベーター

観てきましたよー
小説を読んでたあたしとして少し物足りなかった気もするけど、
斎藤工さんがまじまじイケメソで最高でした。
あとね、知らなくてビックリしたんだけど、
小西遼生くんも出演されてましたよー

いやーとりあえず、映画を観ても観て無くても
悪夢シリーズは小説を読むべきです。はい。

めっさおもしろいっすよー原作

* by 楽夢 * 21:59 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 純恋さん

TV観てて感動した
純恋さんのブログ、今でも残ってるんですね

ブログ読んでたらね、ものっそいいい人なんだなあ
って本当に伝わってきたんだ。
いつもいつもブログを読んでくれる人に感謝してて
尊敬です。

可愛くて、人が良くて、本当に同じ女として
尊敬出来る人だなあ。

ご冥福をお祈り致します。

* by 楽夢 * 22:02 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
 笑っていいとも

今日のいいともは大海くんがでてたねー
髪型まじかっこよかったわ

高学歴ってまじかっこいいね

あたしが大海くんにハマってた頃は
誰も大海くんを知らなかったのに
今では有名人。

感動です

* by 楽夢 * 21:11 * 雑誌・芸能 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful