劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 四季

劇団四季観に行きたい・・・

と突然思った。笑

ライオンキングの曲ipodに入れたんだけど
もう涙でるかと思ったわwwww
生で観たら死んじゃうね。

てか今更ながらウィキッド観に行きたかったなあ。
濱田めぐみさん観たかったわ。

あんな風に歌えたらきっと楽しそうだよね

あー観に行きたいわ

* by 楽夢 * 22:13 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 どうしたらいいんだろーかwww

2月にね、*pnish* roomがあるということで・・・・
めっさくさ行きたいんだけどね・・・

*pnish* roomが2月20日・21日

んでもね、20日はいいとして21日はけんけんの
バースデーイベントなんですよねー・・・・

どうしたらいいのかわからんわ

まあけんけん優先かなあ。
とはいえroomも行ってしまう気がするけど。笑

* by 楽夢 * 22:28 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 白虎隊

DHE@stageプロデュース公演「白虎隊・ザ・アイドル」

これ、すっごくおもしろそう
観にいきたいトコロだけど、3月はツライなあ・・・・

でもでも題材がおもしろそう
「白虎隊」は魅力的です

* by 楽夢 * 22:50 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 アニー

ミュージカルアニーを観にいきたい。
Tomorrow聴いてたらすんごい行きたくてたまらなくなった・・・

うまいよね。9000人中2人しか選ばれなかったとか・・・
どんだけ・・・・ホント鳥肌もの。
日本のアニーだけじゃなくて、ベルギーで出演してた
杉浦晴香さんだっけ?素晴らしいよね。

あれを聴くと本気で歌いたくなるわ

* by 楽夢 * 15:03 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 あそびに来たよー☆

大樹さん企画の
D-roomのチケ無事にとれました

整理番号は89・90とすんごく遅いんだけど
どんまいです。はい。しゃーないよね。

でもすんごい楽しみなんだ

良輔くんがゲストなのはもちろん、
大樹さんも尊敬してるし、大好きだから

楽しみだ

* by 楽夢 * 22:05 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 DEAR BOYS

お家観劇してます
実は初めての観劇ってゆー・・・こんてゆー←

圭ちゃん、髪は似合ってないけど学ランかっこいいわ
あとは湯澤さんね。最高なんだけどっwww
声が通りすぎるでしょ。尊敬だわああ

* by 楽夢 * 21:58 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 誰かー

D-room 3 サード 〜いっぱい いっぱい が いっぱい!?〜

に一緒に行きませんかー?
あたし1人で行くの寂しいわ・・・・
良輔くんの日を希望してます

* by 楽夢 * 21:56 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 身長
明日は黒執事の上映会に行ってきます(´∀`)

帰りはおそらく23時をすぎることでしょう…

嫌だなあ(;´Д`)


明日は高校の友達と行くんだけど
その友達、身長172僉
あたし165僉

2人いるとまじ巨大ですから。笑★


それではおやすみなさい(●´ω`●)
* by 楽夢 * 23:52 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 黒執事上映会

舞台じゃないんだけど、上映会行けることになりました
たっくんとしょーごくんとるいるいを見てきます
てかてか、たっくんのグレルは期待大ですわ

あたしグレル好きなんだよねーあとラウが好き

まあ、ラウは一番好きでグレルは2番。

いやー楽しみだなあ

* by 楽夢 * 22:45 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
 abc千秋楽
abc〜千秋楽お疲れ様でした

楽しかったなあ。

殺陣に歌にダンスにお笑いにすごく盛りだくさんで
お腹いっぱいって感じですよね

ちゃんとプレゼント、
良輔の手にわたったかなあ。
たとえ身につけてくれなくても手紙で思いが伝わって欲しいなあ。
良輔にちゃんとお礼言いたいな。

とにかくabc〜青山ボーイズキャバレーのキャストさん、スタッフさん、
観劇された皆様、お疲れ様でした
* by 楽夢 * 21:57 * 舞台 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful