劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ONE-PIECE@*pnish*

そうそう、昨日ワンピースの話を書いてて思い出したんだけど
2004年のジャンフェスのワンピース特別公演に
大樹さんと土屋さんと栄治さんがでてたんだよね

大樹さんがルフィ
土屋さんがサンジ
栄治さんがゾロ

だよね

声は声優さんがあててますけど、動きはみなさんなわけで・・・・

大樹さんルフィの動きは本当にすごかったよね!
さすがワンピース好きww
本当にあの動きには驚かされました。

土屋さんと栄治さんも結構ハマリ役だと思います
なんとなくですけどね。笑

でも・・・生で見たかったなあ

* by 楽夢 * 21:45 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 ないぱに

久しぶりにナイパニ見て笑ってます

本当におもしろい番組だよねww
どの回も好きだけど、
肝試しとか似顔絵対決はもう最高に腹筋崩壊。笑
みんなに見て欲しいわwwwww

肝試しは栄治さんがビビリすぎててもうおもしろいwww
手つないででてくるとか可愛いし

またあの番組やってほしいですよねー

* by 楽夢 * 22:37 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 *pnish* on7

初見してます・・・

やばい・・・ちょい涙がでたよ最初マツリコント・・・
普通に感動系・°・(ノД`)・°・
たまにああいういい話がくるとすごい心にキますよね。

次の小学生コントはもう土屋さんのしゃべり方wwww
毎度のことだけどすごくいいわー(*´Д`)=з
みんな小学生似合うね^^
しかもみんなセリフ噛み噛みwww
しかも大樹さんの蹴りが本気すぎるんだけどwwww
栄治さん絶対痛かった(;´ω`)

でもやっぱりおもしろいですよね。小学生コントはw
しかもみんな素が出てる。笑
普通に笑ってますからねw
土屋さんがいじめられすぎてる気がしますけどwww

on7は自由なんですね^^
ブログ用の写真撮ったり、大樹さんがフリーダムだったり、
土屋さんが素で笑ってたり困ってたり・・・
すごい笑えました(●´ω`●)

次に若草物語コント?
ベスはお持ち帰りしていいでしょうか?wwwww
可愛すぎるでしょう。女として負けを認めるわ\(^0^)/
土屋さん・・・本当に可愛いっっ!!!!!!!

でもみんなさすが!って感じですよね。演技力が。
普通に女の子なんですけど・・・仕草とか座り方とか。尊敬だなあ。

ビックリしたのはいきなり太鼓になるとこ。
つなぎが少し強引な気はしましたけど、パニのみなさんが太鼓とか・・・
格好良すぎて反則でしょうwwwwwwwww
太鼓を叩いてる時の土屋さんの目が好き。プロ魂をすごく感じます。

気づいたらtutiの話が多くなってたw
もちろん大樹さんもわっしーも栄治さんも大好きですよ★

やっぱり*pnish*は神ですね−^^
衣装替えの速さも神。笑

* by 楽夢 * 22:42 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 マハラジャモード千秋楽
 

*pnish*本公演、『マハラジャモード』千秋楽おめでとうございます
そしてお疲れ様でした

いやー今思い出してもすっごく楽しかったですわ

みんな演技も最高に上手かったし。
特に感動したのはたかしくん。
『盲目を演じている人』を演じるのはスゴイですよねー

いやーDVD欲しいwww

みなさん本当にお疲れ様でした
* by 楽夢 * 22:18 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 ついに明日はパニ

明日は*pnish*初観劇でございます
もうドキドキだwwwwww

なんだろう。
久しぶりかもしれないこのワクワク。
*pnish*の作る舞台はあたしの思う理想の舞台だから。
すごく尊敬してる。

だから、をれを生で観ることができるなんて・・・・

幸せやー

* by 楽夢 * 21:59 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 あと3日

*pnish*初生観劇まであと3日!
もう今からドキドキですwwwww

楽しみでしかたないけど、
実際当日になったらすぐ終わっちゃうんだよね。
一番幸せなのは劇場入ってから始まるまでの時間

楽しみです
久しぶりに美緒にも会えるしね


それでは。体調悪いので今日はもう寝ます

* by 楽夢 * 22:24 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 らーど

マハラジャモードで買うグッズ決めました

マハラジャモードセットと過去公演のDVD・・・約1万円。

高校生にはなかなかツライんじゃないですかね。笑
親のに申し訳ないです・・・
でも、ラードを楽しみに日々生きてるんで、
これくらいの出費はしかたないかなあ。

今から楽しみで楽しみでしかたないですわ

* by 楽夢 * 22:37 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 神戸千秋楽

神戸千秋楽お疲れ様です
いやーついに東京ですねー

握手はないけど、どうやら3人がお見送りをしてくれるようで・・・
誰がお見送りしてくれるのか・・・・
ワクワクですな

あと少しだし、楽しみでしかたないですわ

* by 楽夢 * 21:34 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 嬉しかったあああああ

下北☆エンターテイメントで
tutiと森山さんに絡んでもらえたー☆

名前呼んでもらったり、
コメントで絡んでもらったり・・・・・

嬉しい・・・・

明日からまた頑張れる

・・・・といいつつも、体調が悪いので
寝ます。
また目が見えない・・・

* by 楽夢 * 22:10 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
 下北エンターテイメント

もうすぐ始まりますねー

めっさくさ楽しみ
だってtutiと栄治さんのwebラジオだよー
テンションあがるわああああ

* by 楽夢 * 20:06 * *pnish* * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful