劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 スケバン

最近SKELT 8 BAMBINOキテます

めっさくさいい曲が多い。
歌詞が最高なんですよねー

オススメは

夏恋
神様がくれたもの
あらうんどTHEワールド!


ですねー
あたしがスケバン好きになったのは『夏恋』がきっかけ。
聖の画像集の後ろで流れてたのが夏恋でさー
もうめっさいい曲

気になった人はぜひ聴いてみて

* by 楽夢 * 21:22 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 神www

神だよ神!
てか是非とも参加したいっっ!!!!!!!!
楽しそうだなああwwwww
* by 楽夢 * 21:09 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 行ってきましたw

今日はトロンボーンの先生の演奏会行ってきましたw
めっさでっかいホールだったわ。。

やっぱり一人一人がうまくてすごかったー。
ただ、響きが良すぎてアレだったのはあるけどねー

んでも、演奏会とか行くとやっぱり
悔しくなるね。
とゆーわけで家に帰ってきて吹きました。笑

* by 楽夢 * 21:28 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 まだお

トロンボーンで一緒のマダオがね、
テニミュ知っててビックリしたw

頑張ってハメるんだー

マダオの為にも、もう少し頑張るよー
2年になったらわかんないけど←

とりあえず、舞台行きつつねwww

* by 楽夢 * 22:32 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 定演おつかれ

こんばんはー
ただいまやっとゆっくりできる時間です・・・・

無事に定演終わりますたー
詳しくは明日書こうと思います

定演終わって
テンションあがったまんま4人でご飯行ったー
最強めんつすぎてもう腹筋崩壊wwwww

今日は疲れて死にそうなんで
四天宝寺の曲をウォークマンに取り込んで寝る。

明日は謝恩会ー

* by 楽夢 * 23:40 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 もうダメだ

こんばんはー
もうヘトヘト。いやもう真面目に。

午前中は目がともに似てるいけめそなSAXの講師の先生(男)に
ずーっと指導してもらったー。
その時点でもうヘトヘト。
朝の10時からレッスンしてもらって、
ご飯食べたのは2時くらい。

午後は体育館で定演のリハ。
休憩なしの全曲はもうムリよムリ。
しかも定演だったらテンションまっくすだからいーけどさ、
午前の疲れが残っているままのリハでもうね・・・・・
やばかったー。。

そしてさっき家へ帰ってきましたー
はい。もうダメです。楽夢瀕死のお知らせ。



定演まであと6日
あー引退したくないなー

* by 楽夢 * 19:47 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 演奏会

楽しかったよー
ちょい長かったけど

みんな頑張ってた
羨ましすぎるわー
あんなに大きなホールで吹けるなんてさ。
やっぱオルガン付きは最高だ

帰りは遅くなったけど、
夜景綺麗だったし。


やっぱ音楽っていーわ

* by 楽夢 * 21:35 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 Trombone

Tromboneのlesson行って来ました

今年最後のlessonとともに受験終了までお休み。
しっかりと勉強をする為・・・なんだけど
はたしてちゃんと勉強するかな

Tromboneのほーはもう1年ですからね。
うーん・・・・うまくなってるのかな
んでも文化祭で吹いたとき、吹部のTromboneの神から
『うまい』って言ってもらえたのがちょっと嬉しかった
んでも神にはかなわないんだけどねorz
それは時間の差だ

これからも高校の吹奏楽部で恥かかないように頑張ろ

* by 楽夢 * 20:30 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 思ったこと

お兄ちゃんが羨ましいよ。
期待されてるのもきっと大変だろうけど。
みんなに頑張りを認めてもらって。


今日やっぱり思った。

音楽が好き



だけど、職業にすることはできない


将来のことはこれからしっかり考えよう。

* by 楽夢 * 22:52 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ラヴェル

ラヴェルは晩年、
自分の作曲した『亡き王女のためのパヴァーヌ』を聴いて


この曲はとても美しい。 
誰が書いた曲だろう


って言ったんだって。
その話を聴いてから『亡き王女のためのパヴァーヌ』を聴いたら
なんかすんごい切なかった。。
自分の書いた曲を忘れてしまった作曲家・・・・切ないわ;

* by 楽夢 * 19:39 * 音楽 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful