劇奏

   観劇部&吹奏楽部として活動中です...


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 美しき街美しき歌を知らずとも
101003_1216~01.jpg
こんにちは(∀)
そしてお久しぶりです
 
 
此処何日間かであったことはと言えば
 
KGのチケをとってもらったり
アンサンブルで代表になったり
ベストハウスの柳に泣いたり
テニミュモバイルの会員になったり
 
まあいろいろありました6f8d1e1a38b27b9ee0c02ec1fa8a1220.gif
 
 
そして明後日からは修学旅行74a515fd63b89173824684ad1fd53e3a0001.gif
青森・北海道3泊4日
 
めんどくさいけど
部活も無いし、
初の飛行機だしadf7cad00300daca746a0cf59eba99db.jpge053188526ca408dc46d272e7d084f39.gif
 
 
なんだかんだ言って
楽しみだったりしますファイル0064.gif
 
 
 
準備しなきゃねb41961010238055c351405852d02cced.jpg
 
 
 
 
 
 
*picture*
めっちゃ爽やか良い天気
* by 楽夢 * 12:31 * - * comments(16) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 12:31 * - * - * - *
* TOP *

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://serghy7.www.m-i-x-i.info/serghy7/
* ハミィ * 2011/04/20 4:25 PM *

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://rcsvsw4.fusa.yahoosearch.me/
* リンデル * 2011/01/13 11:09 PM *

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://d1v7etu.gim.uerock.net/
* カドルト * 2011/01/08 7:10 AM *

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://9h6h-j4.das.murapon.net/
* オリンキー * 2011/01/05 4:58 AM *

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://i65k3rw.dong.teacap.net/
* タンやオ * 2010/12/31 12:24 PM *

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cxrbgci.tee.navitime.me/
* こういち * 2010/12/26 1:10 PM *

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qsqdwx-.pr.teacap.net/
* まろまゆ * 2010/12/22 8:00 AM *

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://fjadf7u.yes.snapknap.com/
* モグモグ * 2010/12/16 10:50 AM *

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://q9qfotg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
* パイン * 2010/12/11 4:38 PM *

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://mieuvla.gim.uerock.net/
* ヘッド * 2010/12/07 6:57 AM *

http://viapt7q.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
* ポコラーニャ * 2010/11/24 8:08 PM *

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-rcimty.pen.vecter7.net/
* しゅうじん * 2010/11/22 12:34 AM *

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://m-4sz3u.hood.jukekick.com/
* ゴリゴリくん * 2010/11/13 8:35 PM *

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8qf-40h.neep.houtyu.com/
* マクレーン * 2010/11/09 11:34 PM *

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://pu333g0.kig.snapknap.com/
* 土屋浩平 * 2010/10/31 6:16 PM *

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://wku3wyc.ino.jukekick.com/
* ジョルジョル * 2010/10/17 11:09 AM *
Comment









http://manbou-3.jugem.jp/trackback/2494
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ
*pnish*panic days!2 飛べ!パニッシュ (JUGEMレビュー »)
LOOK at STAR! 編集部, テレビライフ編集部
 ご訪問ぁりがとうござぃマス
ブログパーツUL5
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful